ご希望がございましたら、管理委託業務も承ります
入居者の募集依頼
オーナー様からの募集の依頼
募集開始
セルフドアにて物件調査、オーナー様との募集条件の打ち合わせ。
オーナー様のご希望条件での入居者募集の開始。
募反響の状況報告、条件変更
募集開始の後、約一週間ごとに反響のご報告。その状況をみて、今後の募集条件の検討。
入居申込・審査及び家主の最終確認
入居希望者から申込を頂いた後、当社又は提携信販会社、利用保証会社にて入居審査(内容は管理契約の状況による。)
最終的な内容をもって、オーナー様にご確認。
契約
セルフドアにて、ご契約締結の仲介。
ご入居後の家賃回収・クレーム・その他管理
オーナー様のご希望により、家賃回収、クレーム処理等を含め、セルフドアが管理を受託。
家主・オーナー様へ